2016年6月16日

フライング!!父の日?

毎週火曜日は定休日なのですが。。。

 

いつも火曜日は講習や事務や練習やなんやかんやで忙しいのですが、

 

 

最近しっかり休んでおります。。

 

 

休むとあら不思議・・・

 

 

すっごい不安

 

 

休んだら何か悪いことがおこるんじゃないかと不安にかられる

 

 

小心者です。

 

 

 

そしてちゃっかり今週も休み・・・。

 

 

午前は妻とランチ・・・。

 

昼下がりにはお外で読書。

 

 

aaa_7182

 

セレブ感出てますね。

 

あくまで「感」ですので。

 

そしてワインは生まれて初めて買いました。

 

ワイングラスがなく結婚式の引き出物でもらったシャンパングラスで飲むという・・笑

 

お子様神崎にワインはまだ早かったようで・・・

 

 

aaa_4416

 

 

全然減っていません・・・。(料理酒として使ってもらうことにしましょう。。)

 

 

子供たちも小学校と幼稚園から帰ってきて戯れ・・・

 

 

髪を切り・・・

 

 

aaa_4111

 

aaa_8644

 

 

 

お風呂に入れ・・・

 

 

子供が寝静まると・・・

 

 

 

こんなものが・・・
aaa_2685

 

長女からの暗号文ですね。

 

 

きっとこう言いたかったのではないでしょうか。

 

パパ見る

カウンターの

横まで

 

(カウンターの横を見て)

 

ということでしょう。

 

そしたらなんと・・・

 

 

aaa_9974

 

 

解読困難なお手紙が・・・

 

パパへじゃなくて「ぽぽ」になってますけどね。

 

 

ぽぽはこっちでしょ!!

 

 

 

Mr.PopoLookOut02

(ドラゴンボールの神様の付き人)

 

内容は・・・・(たぶんこんな感じでしょう)

 

パパへ

 

いつもお仕事ありがとう♥

 

初めてお店開いて、

 

智子さんが入って、

 

不安そうだったね。

 

でも、どんどん(スタッフ、お客様)が入って

 

よかったね😊

 

 

 

 

なぜかうちの子には智子が不安要素だと思われたいたという(爆笑)

 

そして独立前の不安さが子供に伝わっていたという・・・(ダメ親)

 

 

 

 

相変わらず笑わせてくれる我が子ですが、読んですこしうるっときました。

 

手渡しじゃなく、暗号形式で渡してくるとは粋なやつですよ。

 

 

なぜかこんなのも一緒に入っていました。

 

 

aaa_645

 

使い道は分かりかねますが大事にとっておきましょう。

 

 

 

ポポ泣いてないよ・・・!!

 

 

93b35396109f48745e9e112c5c7df019_400

 

明日も頑張ります☆

 

 

神崎 馨

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM