2016年6月8日

3年ぶりの家族サービス(家族公開・・・) ②

家族サービス企画第二弾!!

 

 

家族サービス①はこちらをクリック☆

 

 

 

 

待ちに待った第二弾です。

 

 

長編で、しかも完全に身内ネタですので興味のない方は華麗にスルーして

くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

15分早く入園できます!!

 

といいながら、乗れるアトラクションは

 

「バズライトイヤーだけ」だそうです。

 

宿泊者はバズに殺到で混んでました笑

 

ディズニーランド20160606_9220

 

ウキウキですね。

 

真ん中ボーイに何乗りたい?  と聞いたら

 

これに乗りたいと言ってました

 

 

 

 

ディズニーランド20160606_9160

 

 

待ち時間0分。

 

 

3歳なんてちょろいもんですww

 

 

ここから面白くなります。

 

 

初めてのジェットコースターに意気揚々と

 

長女「ジェットコースター乗りたい!!」

 

神崎「ビックサンダーに乗ろうか?」

 

 

 

 

 

発車前ルンルンです

 

 

ディズニーランド20160606_5796

 

 

 

 

終了後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド20160606_9861

 

泣いてます・・・笑

 

 

ご機嫌を直そうと、昼食へ!!

 

長女「ハンバーガー食べたい。ハンバーガー以外いやだ!!

 

とおっしゃるので・・・。

 

 

 

家族サービスですからね。

 

 

 

 

ハンバーガー食べにいきましたよ。

 

 

ディズニーランド20160606_6244

 

 

すんごいほおばってます笑

 

 

ディズニーランド20160606_6886

 

 

ん?

 

 

 

ん?

 

 

 

ちょいまち。

 

 

 

 

 

ディズニーランド20160606_2290

 

 

肝心のハンバーグ食べとらんやんけ!!!

 

 

ミッキーの形してるハンバーグを・・・。

 

あなたが食べたかったのは「パン」だったのかな・・・?

 

 

家族サービスですから!(全てを許しますw)

 

ご機嫌も良くなり次は・・・

 

 

 

スプラッシュマウンテン!!

 

 

ファストパスをとっていたので、

 

「怖くないよ〜」

 

「プーさんとかクマさんがでてくるかわいいのだよ〜」

 

と大人の事情(ファストパス)で嘘をつき

 

僕と末っ子を残して乗りにいく妻と子供達。。。

 

 

ディズニーランド20160606_5102

 

不安そうな顔しています。

 

山場はこのあとです。

 

 

ベストポジションでカメラを構える私神崎。。。

 

きた!!!

 

ディズニーランド20160606_770

 

我が子の勇姿です。

しっかりシャッタースピードをあげ、シャッターチャンスは逃しません。

 

 

 

 

 

悶絶の表情です。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド20160606_770

 

 

 

 

その後はやはり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

泣く。。。。

 

 

 

 

 

ディズニーランド20160606_3068

 

 

我が子よ・・・

 

一つ成長したな・・・

 

真ん中の子は笑いながら

 

 

 

少しおしっこでちゃったww

 

と言っていました。

 

 

 

 

パパ似でみんな小心者です。

 

 

 

その後は機嫌も直し、楽しくパークを後にしました。

 

 

ディズニーランド20160606_1717

 

 

それはそれは充実した2日間でした。

 

 

子どもとこんなに一緒にいるのは正月ぶりでした。

 

たまにしか時間を作れないからこそこんなにも休日が充実するんだなー

 

と、思いました。

 

思い切り働く環境を作ってくれる家族やスタッフ、さらにはお客様に

 

大大感謝です。

 

 

ここでいうととても薄っぺらく感じるかもしれませんが、

私の周りにいる方々に本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

創業時に決めたこと・・・

 

 

10年後は自宅で夕食を食べる!!

 

 

なのであと8年後ですね・・・。

 

 

その時に僕の分の夕飯がないなんてことが起こらないように、

 

たまにはこんな家族サービスをお許しください。

 

英気を養い、お客様へ還元する、正のスパイラルを循環をします!!

 

ますますいいサービスといいデザインをご提供します!!☆☆

 

 

 

 

 

私は終始カメラマンでしたので・・・

 

最後くらいキャストの方にとっていただきました。

 

 

せっかくですので。。。

 

 

本邦初公開!!神崎家

 

ディズニーランド20160606_624

 

 

普通笑

 

 

 

いいお休みをありがとうございました☆

 

 

ディズニーランド20160606_9263

 

 

 

 

神崎 馨

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM