何がいいたいかといいますと。 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

何がいいたいかといいますと。

先日お客様に教えていただいた「ななふく」というラーメン屋さんに

 

営業後、TOMOKOと向かうことに・・・・。

 

「毎日食べられる」とおっしゃってた口コミを信じ、

 

わざわざ自宅から車を店まで持ってきていざ出発!!

 

武蔵小金井駅から程近いところにあるため、近くのコインパーキングにとめ

 

向かう。

 

IMG_3169

 

待ちきれないみたい。

 

IMG_3168

 

そして、、さむいみたいです。

 

 

ありました。

 

 

 

ここです。

 

 

IMG_3171

 

 

あれ?

 

 

ん?

 

 

IMG_3172

 

 

閉店しています。

 

 

真っ暗・・。

 

IMG_3173

 

写真として機能しないくらい暗いです。)

 

 

もうラーメンならなんでもいいやということでむかいのラーメン屋さんへ。

 

 

IMG_3174

 

 

雑誌にでてると掲載されていましたが・・・お味は・・

 

 

IMG_3177

 

普通です。

 

もう一度いいます。

 

 

普通です。

 

 

智子先生もご満足いただけなかったようで・・・

 

 

かえりにジョナサンでパフェをおごらされました。

 

「神崎さんもたべますよね?」といい

 

大きいパフェを頼み、結局一人でたえらげておりました。

 

 

1440317477372

 

趣味はダイエットだそうです。

 

 

つまり

 

何が言いたいかというと。

 

 

「本当にしたいことしたいし、それができなかった時は悲しいし寂しいし悔しいけど

それを代替えで補っても所詮は代替えだから諦めずにチャレンジしようよ!!」

 

 

ってことです。

 

 

 

長ったらしいくせに意味のないブログ。

 

 

継続は力なり。(ブログを)

 

 

 

智子先生は私が首に巻いてたバンダナがTシャツの襟に色移りして、

 

「チーク」がついたみたいになったのを見て・・・。

 

「浮気だと思われないようにね。日のないとこに影はできないからね!!

 

とありがたいお言葉をいただきました。

 

 

きっと・・・

 

 

 

 

火のないところに煙はたたぬ。

 

 

と言いたかったのでしょう。

 

なんとなく意味がわかるからやっかい。

 

 

 

 

後日。

 

とも「VO5ない?」

 

神「ドラックストアにあるんじゃん?」

 

とも「ワゴン滑り悪くて・・・」

 

神「君が欲しいのって・・・」

 

 

 

 

 

これでしょ!!

 

1834517_l1

 

 

 

VO5ちゅーんはこっちやで!!

 

0413_news2

 

お笑いのつっこみ担当の方の苦労が身にしみます。

 

毎度お客様にはお付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

「浮気現場」

 

IMG_3187

 

と・・

 

見せかけて・・・

 

 

IMG_3192

 

 

IMG_3191

 

 

 

日のないところに影はできぬ!!(ドン!!)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

神崎

 

 

 

 

 

TOP