求めるものはどこにありますか? - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

求めるものはどこにありますか?

連休明けから1週間程たち、平和な営業を過ごしております。

慌ただしさから学ぶものも多々ありますが、

 

 

そこは人間。

 

マイペースで仕事したいものです。

 

 

知らず知らずにマイペースが、「ローペース」になり気づけば求めていることと

ずれていたり・・・。

 

 

私、身に覚えあります。

 

適度に「負荷」をかけていきたいと思います。

 

 

では、本題です。

 

 

毎朝、歯磨きしますか?

 

間違いなく99%以上の方がしていると思います。

していない方はしましょう。歯は命

 

さらにお聞きします。

 

 

 

 

 

虫歯はありますか?

 

たぶん程度はあれど、なんだかんだ大半の方があると思います。

たぶんわたしも。。。。

 

 

これ、実は先日テレビで見た話なんです。

 

妙に納得してしまい、ブログにあげようと思いました

 

 

 

「歯を磨く」 → 行動

 

「毎朝」   → 習慣

 

毎朝、歯を磨くことが習慣になっています。

とてもいいことですが、なんで「虫歯」になってしまうんでしょう・・・( ;  ; )

 

・歯の磨き方が悪い、不十分

 

・歯間ブラシ、デンタルリンスなど付加的なものもないとダメ。

 

・そもそも体質的に虫歯になりやすい

 

・歯医者さんが悪い。     

 

などなど、多々ありますがみなさんどう思いますか?

 

 

 

せっかく「行動」して「習慣」になっているなら・・

 

 

 

「正しい行動」

 

して

 

「いい習慣」

 

に切り替えたらよくないでしょうか?

 

 

おのずと結果は変わるかと思います。

 

 

この時当てはまると思ったのが・・・

 

シャンプーでした!!

 

 

シャンプーしない人います?たぶん100%してるとおもいます。

(してないかたは今すぐお風呂場へ・・・)

 

 

シャンプー剤・トリートメントのいい悪いは置いといて、

 

せっかくシャンプートリートメントをしているなら

 

「いい習慣」

にかえてみませんか?

 

 

その先に求めている質感だったり手触りが待っていますよ!!

 

 

そのうちブログにも再UPしますが、まずはお送りした「2周年パンフレット」を

 

要チェック!!

 

 

細かく書いてありますので❤️

 

Re-Bellで使ってるシャンプーはこれ。

 

 

 

捨ててないですよね・・・・・?

 

私神崎。歯にはお金かけております。

 

 

IMG_2962

 

 

 

神崎 馨

 

 

 

 

これより下は見ないことをお勧めします。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2962

 

 

 

神崎 馨

TOP