2016年4月14日

パブロ~♩♬♬*゜

こんにちは !!

 

パソコン苦手な私が時間をかけてブログ書きました!

食べてばっかりだと誰何さんに怒られちゃうのでちょっとは頑張らないとね~(^o^ゞ
よーし!!
先日みんなで表参道の美容室に行くことになったので、中々都心に行かない私はここぞとばかりに色々調べます!笑
それで見つけたのがー
 チーズケーキタルトパブロ( ☆∀☆)
見えますか??
このレアな感じ( *´艸`) やばーい!!!

14605979775991460597973752

お美味しいそー( ´∀`)

このとろける感じのふわふわ感(^w^)

堪らなく美味しかったです。

 

抹茶は期間限定で完売してたのでまたリベンジです!

 

ちなみにさっちゃんは、この中に入ってる白玉になりたいたと言っておりました( ̄▽ ̄)

叶うといいですね!!(笑)

 

ではまたー(‘ω’)ノ

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM