2016年4月17日

✂︎

自由が丘からはるばる小平まで、、、、

スペシャル美容師軍団alice by afloatのみなさんがセミナーをしに来てくれました!!!

これはとてもとてーーーーーも貴重な体験でして、、、、
とてもとてーーーーも緊張しました。

モデルさんを、カウンセリング→カラー→カット→撮影までの流れでした!!

退色しても綺麗なカラーのテクニックや、 モデルさんを可愛く際立たせるための撮影テクニックなどなど、濃密な3時間でした!

そして、、、、、、、、 完成作品がこちら。
ジャジャジャーーーーーーーーーーン!!!!

 

IMG_2018

IMG_2017IMG_2016

さ さ ささすがでした!!!

Re-Bellももっともっと撮影にチャレンジしようと思います!

アップをおたのしみに\(^o^)/


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM