2015年12月23日

Re-Bell 忘年会

いよいよ年の瀬になってきましたね・・。

早いものです。IMG_2302

 

「忘年会」してきました。

 

〜忘年会〜

年忘れとありますが、一年の憂さを晴らす会だそうです。

私としては「労う」という思いで参加してまいりました!!

みんなのおいしそうな顔がみれてよかったです。

 

IMG_2166

 

うん。おいしそうですね。

IMG_2301

 

焼くのは私の仕事です。「労う」会ですので・・・。

調子にのってこんな贅沢品も頼みました☆

IMG_2160

 

お皿ごと食べたいみたいです。

IMG_2162

 

女子力0ですね・・・・・

こんな顔ができるさっちゃんを私は芸人・・・いえ、美容師として認めています笑

とてもいい子です。

IMG_2161

 

ぶりっこ智子とはやはり一味違いますね・・・。

う、うん。かわ・・い・・い・・よ。

 

あれ?

 

ここにも・・

 

IMG_2163

ぶりぶり柴やんが・・・。

明日からお客様がたくさん来てくれることを願います(懇願)

 

やっぱこれですよね?

IMG_2162

 

「カラオケブログ」に続き、うちのグルメっ子はおいしくて震えてます。

IMG_2167 IMG_2168 IMG_2169 IMG_2173 IMG_2174

恋しくては震えないけど美味しくては震えるみたいです。。(西野かな?)

 

ちゃんと労えたかな?と思いながらまた年末に向けて頑張りますので!

「笑顔」で年末年始を迎えられるように心を込めてカットさせていただきます。

 

駄文を最後までご覧になっていただきましてありがとうございました!

 

神崎 馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM