2015年11月29日

ディジュミーへ!!

ここ数ヶ月、娘に「ディジュミー行きたい!!」と言われ続けていたので、

 

根負けしてディズニーシーへ行ってきました…♪

 

 

 

入り口でチップを発見‼︎

 

チップに群がるお姉さん達に圧倒されて近づけずにいると、

 

チップがこちらに気づいてりりにハグとチューをしてくれました^^

 

 

 

残念ながら当の本人は大きさにびびったのと

 

チップを知らないのでどん引きでしたが…♪

 

20151117_130744

 

ジェットコースターで大泣きしたり、アリエルやパレードに見とれたりと

 

かなり楽しめたみたいですが、

 

1448376822150

 

帰宅すると、何事もなかった様に「ディジュミー行きたい!!」

 

、、、

 

さっき行ったよね、、

 

 

 

最近マックブックプロとシザーを購入し、

 

ジェネクションにも参加したばかりでまったく余裕がありません

 

 

が!

 

 

子供の笑顔が見たいので

 

1ヶ月間毎日1個ずつヤマザキパンのジャム&マーガリンを食べまくり

 

秋のパン祭りに2口応募しました✌

 

20151120_141529

 

マーガリンに含まれるトランス脂肪酸という単語が

 

栄養士免許を持つ者としては若干気にはなりますが…

 

 

 

娘のこんな笑顔を見れるなら来年もいっぱい食べちゃいますよ♪

 

20151013_143010

 

 

★ Facebook 柴田 徳置

 

QRCODE_1448382778516

 

 

個人ブログ 「りりはパパの宝物」 https://riri.amebaownd.com

 

 

インスタ tokuoki でやっております^^

 

 

ご相談やお友達申請など、お気軽に頂けると嬉しいです♪

 

 

柴田 徳置

 

 

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM