2015年11月20日

半年ぶりの・・・

最近身内ネタばかりで少し食傷気味でなないでしょうか?

まだまだいきます!!

 

撮影ネタよりおもしろいですよね?・・・よね?

 

 

参ります。

 

 

Re-bellスタッフたちは嘘か真か仲がいいのです(真です❤️)

 

いつもは食事に行くことが多いのですが、この日はなんと!!!

 

半年ぶりのカラオケへ!!!

 

いや〜女子のカラオケにはついていけません・・・。

 

IMG_1888

 

アイフォンでは捕らえきれません・・・。

楽しそうなスタッフたちを見るのはとてもいいです⭐️

 

連写でお楽しみください。。。

 

 

IMG_1886 IMG_1887 IMG_1881 IMG_1880 IMG_1879 IMG_1878

 

クレームは神崎まで笑

 

ちゃっかり私も

IMG_1890

 

清々しいくらい「音痴」なのです❤️

そこに恥じらいはございません 笑

 

最後は「神崎&智子」の「扉を開けて」をデュエット 笑

動画もありますが・・

こちらは恥じらいありますので見せられません❤️

 

お客様に日々感謝しながら、いい明日を迎えようと思います!

 

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓

IMG_1856

 

デカ。。

 

インスタ・フェイスブックでお友達になってくださーーーい

 

 

神崎 馨

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM