2015年11月10日

美は1日にしてならず。。

こんにちは!

最近はみなさん12月まで我慢しているのかな?

と思うくらい予約に空きがあります。。(悲)

更なる飛躍のバネ期間とでもいいましょうか・・・。

 

小さな小さな美容室でありますが、小平で「一番」になりたい!ありたい!とは

やはり思います。

だったら勉強しろやーーーとなります。

IMG_1808

こちら、美容業界では知らない人はいないカリスマ美容師集団です。

こちらの年間講習に、私、神崎・柴田・瀧野で参加してまいります。(智子は待機笑)

・・・お高いのです。。。

 

更なる飛躍をお待ち下さい!!

 

そして、講習関係は基本火曜日なのですが、月曜日に行われることもありますので、

その際にはお店を閉めさせていただきます。

早めにアナウンスはさせていただきますので、どうかご容赦くださいませ。。。

 

そして現在アシスタントの瀧野が「モデルカット」に入りました!!

今まではウイッグ(人形)をカットしていたのですが、今は人を切っております❤️

モデルカット100人が最低人数ですので、応援していただければ嬉しいです♪

(顧客様はモデルカット出来ませんので。。。)

 

神崎 馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM