2015年10月29日

僭越ながら・・・我が子の誕生日を・・・

いつもご覧になっていただきありがとうございます。

僭越ながら先日の火曜日に神崎の真ん中のボーイが3歳になりまして。。。

さすがに子供の誕生日の火曜日(定休日)に予定を入れるなと言われておりまして(当たり前?)

気合いれて家族サービスして参りました!!

 

目指すは「キッザニア」!!

職業体験できるところです。対象が3歳〜15歳ですので満を持して子供3人引き連れ

はるばる豊洲へ・・・6時起き♪

 

IMG_1504 2 IMG_1507

 

子供が楽しめるし、楽しんでる子供の姿を見て大人も楽しめます⭐️

IMG_1530

まずは「アイスクリーム屋さん」

我が子よ・・・立派に成長したな・・・

 

IMG_1610

続いて「モスバーガー」

明日からマック派からモス派に変わります。

 

IMG_1765

ガソリンスタンドにて働く凛太郎(3歳)

IMG_1772

そう!腰をいれて磨くんだ!!(かわいすぎる・・・親バカ。)

IMG_1588

 

「歯医者さん」

ちなみにこちらの人形は「けんじろう」さんと言うそうです。

神崎家の3番目も「けんじろう」くんです。(複雑)

ウチの長女はお医者さんになりたいと言っていたのですが・・・歯医者さん・・・?

IMG_1768

「1日警察署長」

やっぱ家族っていいなと改めて思いました。。

我が子よ・・働く楽しさがわかったか?パパは毎日大変な思いをして働いてるのではなく、

毎日「楽しく」働いてるんだぞ!!

(だから家にいないんだね。笑)

 

自分の子供の頃にもこんな施設があればまた何か変わったのかな?なんて思いながら

キッザニアをあとにしました。

 

〜その後〜

 

やはりお誕生日には「ケーキ」が欠かせませんよね!!

ウチの妻はRe-bellのクッキー担当ですが、さっちゃんに続きやはりそこはケーキも。。

 

IMG_1778 IMG_1777

 

子供が「FJクルーザー」という車が好きで、それを真似て作ったようです。

母の愛は偉大。。。

何気にめっちゃうまかったです。

IMG_1780

 

完全な個人プライベートブログになってしまいましたが。。。

またまたお許しください。

 

 

〜余談〜

最近Instagramを始めました!  2014.kaoru   神崎 馨

お気軽にフォローして下さい!

フェイスブックは→「神崎馨」で検索お願いします!

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM