2015年10月25日

スタッフバースデー

最近週に1回〜2回はブログ更新しておりますので、是非定期的にご覧ください♪

 

先日Re-bellスタッフ瀧野(さっちゃん)が誕生日を迎えました⭐️

たくさんのお客様から愛され、スタッフからの信頼も厚い彼女のバースデーです。

 

私、頑張りました。

その笑顔が見れるなら・・・だって美容師だもん!!

「笑顔」にするのが職業です。

構想期間2日(突貫工事。。)

 

まず、ウチの妻にケーキ作成を依頼。(快諾)

その後、智子を引き連れ新宿へ買い物。(プレゼント)

 

〜当日〜

ケーキ完成の知らせを受け、柴田の営業終わりに神崎家にケーキを取りにいってもらいました。(歩き笑)

 

プレゼントに大喜び❤️

IMG_1362

 

ナイス笑顔です!!

 

ケーキも投入!!

IMG_1360

我が妻ながら上出来。・・・ブドウの剥き方が神。

Re-bellのクッキー担当はケーキもお上手でした

 

IMG_1377

3秒で完食・・・汗

いいんだよ。あなたのケーキだからね。でもね、食べ過ぎ!!

 

コート、靴、ピアス、ネックレス、お菓子をいただいた幸江は終始ご満悦でした!!

IMG_1368 IMG_1369

しまいには・・・

 

IMG_1371

飛ぼうとしてます笑

嬉しさを体で表すとこうなります。。

 

 

おや?

 

IMG_1375

「ねずみ小僧」がさちえのコートを横どりしてます。

おバカなんです・・・お許しください。

 

 

そんなこんなでスタッフ思いのスタッフたちでした❤️

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM